忍者ブログ
のんびりでいいじゃないあなたにはあなたのペースがある
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ω・)ご機嫌麗しゅう♪
バレンタインイラスト間に合わなかった凪奈です!

土曜日がバイトで、日曜日のバレンタイン当日に終わらせようと思って、朝布団干して、
オフにあげるクラシックショコラを作った後に、お父さんの唐突で親戚の家に行く事になりました\(^0^)/
とりあえず、クラシックショコラが作れただけでも・・・まぁ、バターが足りなかったり耐熱皿が無かったり、砂糖の在庫がどこにあるか分からなかったりとかで結構時間掛かったがな!!\(^0^)/
しかも分量間違えて余り膨らんでないwwwww\(^0^)/
膨らんでないせいで硬いおwwww\(^0^)/
でも味は美味しかったからよしとしよう!

失敗しすぎて皆に渡す分とかいきなり親戚に持ってくことになったり・・・
おかげで8等分が16等分になったおwwwww\(^0^)/
少なくてごめんね!!

バレンタインイラストも間に合わず・・・唐突に「写メ撮って落書きすればいいんじゃね?」て思った結果がこれだよwwwww\(^0^)/

とりま、今日からテスト週間に入るので・・・こ、今度こそ勉強するんだ・・・!!

てなわけで、ナイトリエ共々お願い致します!(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]