忍者ブログ
のんびりでいいじゃないあなたにはあなたのペースがある
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久です!親の年賀状も無事に終わり、5日間の長期滞在も終わり、自分の年賀状もおわr・・・まだ出してないや・・・
大晦日に大変な事件が起こり、ただいま充実な生活をしています!

いやぁー・・・毎年恒例の初日の出は外寒いね!海に水かけられそうになるし!
おみくじ引いたら、今は大変だけどそれを乗り越えれば後が楽と言うか・・・そんなようなことが書いてあったのと、
勝負事は負けろってのと、勉強はやればできるとか・・・
ウチに勝負事で負けろだと・・・これは酷いおみくじだ・・・!

2日のバイトで死んで・・・そして今日か・・・!
頑張って宿題終わらせるお!

年賀状で日記更新しろって書かれててビックリしたwwwwwww
なんだかんだ言って皆来てくれてるみたいで・・・拍手もありがとうございます・・・!!

さて、ここで宣伝しておこうかしら。
オフ友との共同サイトがやっとできました!お疲れ様です!
もしかしたら、このサイトもこっちのサイトに吸収合併するかも・・・日記更新的な意味で。

ナイトリエ→http://nightlie.com/
個人サイト→http://cherry.nightlie.com/

(`・ω・´)言われたからには頑張って日記更新頑張るお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]